名古屋から全国へ、カビ取りの事業を通して皆様の生活をサポートします

お問い合わせはこちら

ブログ

カビ取りのプロフェッショナルが皆様の悩みを解決

カビ取りの技術力が高いスタッフが在籍しております

名古屋に拠点を置く明啓が、日々カビ取りサービスに励んでいる様子をブログで公開中です。実際に施工をしている様子を詳しく掲載し、専門的な情報もわかりやすく説明しているため、依頼を検討する際に参考になると非常に好評です。
名古屋に根ざしつつ、全国各地にて長い間カビ取りサービス事業を展開してまいりました。近隣地域の皆様に笑顔になっていただくことを目標に日々業務に励んでおります。丁寧な接客を第一に心掛けながら対応しておりますので、どなた様もお気軽にご相談ください。

あけましておめでとうございます2020年は色々と初めて経験することが多い一年でした。思うように活動できず今後の生活を深く考えさせられる時間が多…

名古屋から全国で提供しているカビ取り・除菌・抗菌コーティングのサービスについて、多種多様なコンテンツを公開しております。ブログはこれまでに数多くの現場を経験してきたスタッフが執筆しているため、それぞれの記事には豊富な知識が詰め込まれております。また、わかりやすい記事を心掛けながら執筆しているため、ブログをご覧いただいた方からは非常に好評です。
カビ取り作業に励んでいるスタッフは高い技術を持ったプロフェッショナルであるため、高品質なサービスについてお褒めいただく機会が多数ございます。また、これからもより多くのお客様のご要望にお応えできるよう、日々努力を重ね、技術を磨き続ける必要があることを重々認識しております。そのため多くの方々から寄せられる信頼は非常に厚いです。あらゆる場面において、お客様に満足していただけるよう尽力いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。